※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
子育て・グッズ

アンパンマンのDVDについて教えてください。2歳の娘がアンパンマンにハマっていて、車での移動用に購入を考えています。バニラ姫や宝探しがおすすめでしょうか?感想を教えていただけますか?

アンパンマンのDVDをお持ちの方教えて下さい。

2歳になる娘にアンパンマンのDVDを買おうかと考えています。
アンパンマンにハマっていて、祖父母の家でYou Tubeのあんちゃんに大ハマリしていたそうなので、車での長距離移動に買いたいなと思っています😊
アンパンマンの誕生以外でおすすめは何でしょうか?✨

バニラ姫か宝探しあたりがいいかな?と思っているのですが、お持ちの方感想なども教えて頂けたら嬉しいです☺️

コメント

さっち

アンパンマンがあんちゃんになってました🥲正しくはYou Tubeのアンパンマンに〜です😊💦

マツ

子供たちが一番見てたのは「アンパンマン うたっててあそび アンパンマンともりのたから」というDVDです✨
バニラ姫や宝探しは、ストーリー性がありすぎて2歳の頃は若干食いつきが悪かったです🤔

• さっち

さっち

コメントありがとうございます✨
    早速チェックしてみます🥰
    ありがとうございます🙇✨

• 5月16日

アンパンマンのDVDいっぱい観ました😂

映画の中で探してる感じですかね?

子供達はバニラ姫とニャニィが好きです!

私個人はドーリーが感動でオススメです🥺
2歳になりたてだと難しいかもですが💦
親が観るならドーリーちゃん是非😊

• さっち

さっち

コメントありがとうございます✨
    車で見せるので短いと運転中画面操作できなくて大変なので収録が長いもので探しています🥺✨
    ベスト?も検討したのですが短いので、今後地上波を撮りためて焼くつもりです💦

バニラ姫とニャニィ早速チェックしてみます😻✨
    ありがとうございます♪

• 5月16日

ママになったコキンちゃん
アンパンマンともりのたから
ブルブルの宝探し
ヒヤリコとばいきんまん
3倍パンチ
バイキンマンの逆襲
そらとぶだだんだん
とつげきバイキンメカ
のDVD持ってます!!
ブルブルとバニラ姫はちょっと長いので2歳だと飽きちゃうかもしれません😩
うちの4歳の子はしっかり観ますが2歳の子は途中で集中力切れてます!
キャラクターはアンパンマンが好きですか?
コキンちゃん、もりのたから、ヒヤリコは短いお話で楽しい歌や色んなキャラが出てくるのでおススメです!
そらとぶだだんだん、突撃バイキンメカはテレビでやってる短いエピソードの詰め合わせなのですが、そういうのの方が2歳さんなら楽しめるかもしれません✨

• さっち

さっち

わあぁ😻✨
    たくさんありがとうございます✨
    上の子が5歳なのでどちらも楽しんで欲しいので、長編でも構わないと思っています☺️
    ネーミング的にはバイキンマンの逆襲が気になりました🤭❤️
    キャラクターは全部大興奮でアンパンマン!!です😂
    たくさん教えていただいたので調べてみます🥰
    ありがとうございます✨✨

• 5月16日

退会ユーザー

そうだったのですね〜!だったらどれもいけますね👍バイキンマンの逆襲はちょっと古いんですけど色んなキャラが集結するので楽しめると思います!バイキンマン好きで長いのもいけるならだだんだんと双子の星、クルンと命の星もおすすめです!
    よかったらぜひ調べてみてください✨
    アンパンマン大人も感動しちゃうのでどれも面白いと思います✨

• 5月16日