※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げーまー
お仕事

夏場の旦那さんのお昼ご飯について、車に弁当を置いているが食中毒が心配。コンビニで買うがお金もったいない。どうしたらいいでしょうか?

現場仕事の旦那さんのお昼ご飯どうしてますか?!
冬場はまあいいとして夏場、
車に弁当を置いておくみたいなのですが
保冷剤とかたくさんあっても食中毒怖くないですか?
夏場はコンビニとかで買ってもらってますが
お金もったいなくて…でも食中毒になるよりマシですよね。

コメント

deleted user

お昼ご飯食べてないです!
休憩時間があるときはコンビニとかで買って食べてるみたいです。
前はおにぎりだけでも持たせていたんですが、食べる暇がないのと、夏は食欲ないみたいです。

  • げーまー

    げーまー

    確かに夏は食欲なくなりますが
    倒れないですか?!
    やっぱりコンビニが1番ですよねー😅

    • 5月16日
むーむー

小さめのクーラーボックスもってくとかどうですか?

旦那じゃないですが子供が野球やってたとき夏場とか炎天下なのでクーラーボックスにお弁当いれてってました!

  • げーまー

    げーまー

    今そうしてますがそれでも不安です。
    夏場の車内って外より気温高いので
    余計心配です😅

    • 5月16日
  • むーむー

    むーむー

    クーラーボックスを日陰においておくとかはだめなんですかね?

    • 5月16日
  • げーまー

    げーまー

    現場といっても取引先の工場の
    機械修理になります😅

    • 5月16日