※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー0808
雑談・つぶやき

旦那が夜中まで携帯ゲームしてて、朝起きなくて昼間も昼寝しててこっち…

旦那が夜中まで携帯ゲームしてて、
朝起きなくて昼間も昼寝してて
こっちだってフルで働いてて
土日もご飯用意して
洗濯掃除洗い物
それでイライラしないって
わたしには無理

言ったってどうにもならないんだろうから
怒りをぶつけるより冷静に感情抑えて
最低限の会話して
怒ってないってふりしてたのに
なんで怒ってんのって
なんでわかんないの?
家族で過ごす週末楽しくしたいじゃないか
だから抑えてんのに

言ったってわかったって言うだけ
自分は悪くない
眠たいなら昼寝すればいい
そうでしょ?


わたしばかりって気持ちになるって
夜中にゲームして昼間寝られたら
イライラもするって言ったって
なにも響いてない

わたしがおかしいですかね?
こころ狭いです?

コメント