※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちん
子育て・グッズ

娘が人見知りか早いか心配。歯医者で泣き止まず、母も困っている。同じ月齢の子どもを持つママさん、経験ありますか?

もうすぐ3ヶ月になる娘を育てています(*^^*)

この頃になると、ママとママ以外の人の区別がついていますか?

最近歯医者に通っていて、1~2時間の間は実母が見てくれていますが、毎回ギャン泣きして抱っこしても何をしても泣き止まず、顔を真っ赤にして泣き続けているようです。

人見知りするには早いかな…とも思うし、何とか見てもらいたいんですが、母もお手上げで困っています。

ちなみに、パパに抱っこされても、同じようにギャン泣きしたら泣き止みません。

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちのママさん、どうですか?

コメント

ジャンジャン🐻

ママだけ、はっきりわかってきますよ^_^

  • なっちん

    なっちん

    やっぱりそうなんですねw(゜o゜)w
    私が抱っこしたら泣き止んだりするので、まさかな…とは思ってたんですが!!

    • 11月19日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    ママにとっては嬉しい悲鳴ですよね😂

    • 11月19日
  • なっちん

    なっちん

    だんだん大変になってくるんだとは思いますが、初めてのことなので嬉しいです(*^.^*)

    • 11月19日
なっちゃん

区別がつくころと思います!
そうでなくても、自分でそう
思ってます(笑)

最近は、あたしの姿が見えなくなるとぎゃん泣きです。
トイレもゆっくり行けないという(笑)

  • なっちん

    なっちん

    私もそうなのかな~とは思ってたんですが(笑)

    うちはまだ姿が見えなくても泣かないですが、そうなってくるのかな~(^^)
    トイレも行けなくなるんですね😅

    • 11月19日
  • なっちゃん

    なっちゃん


    嬉しい限りですよね😙💗

    気にしてたら漏れちゃっても
    ダメなので行きますけどね(笑)

    • 11月19日