※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまひよ
妊娠・出産

次回の検診で、31週の赤ちゃんの性別がわかるか心配です。大きくなってもエコーで見えるでしょうか?

こんばんは
今、妊娠31週ですが、まだ、赤ちゃんの性別がわかりません。次回の検診が24日です。その時エコーで見えるものですかね?もう、赤ちゃんも大きくなりすぎて、見えないのでは…。大きくなっても見えるもんですかね?気になって質問してもらいました。

コメント

samemoon

エコーの性能によると思います。
里帰りする前の病院の機械では全然ダメでした。
毎回、言い訳ばかりされてイラッとしました。
里帰りしてからの病院は一発でした。

• たまひよ

たまひよ

回答、ありがとうございます。
    そうですか、通院してる病院は古いので、わからないかもしれないですね(^_^;)

• 11月19日
みみ

まだ赤ちゃんの体制等でわかりますよ(^^)
今切迫でちょくちょくお腹のエコーも見せてもらいますがシンボルが見えたなぁって分かるので大丈夫だと思います✨

恥ずかしがり屋さんなんですね♡
次では分かりますように♡

• たまひよ

たまひよ

回答、ありがとうございます
    実は、前回の検診で逆子だったので、見えなかったんです。
    まだ、希望を持っていたいと思います。

• 11月19日
まる

私まもなく臨月って時まで性別確定しませんでした(>_<)
結果男の子でしたが36週くらいでもちゃんとシンボル見せてくれました(*^_^*)

• たまひよ

たまひよ

回答、ありがとうございます。
    臨月でも、わかるもんなんですね 安心しました。楽しみにしたいと思います。

• 11月20日