※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

マタニティショーツのサイズ選びに迷っています。31週目で腹囲81cmですが、どれくらいの余裕が必要でしょうか?おすすめのサイズやブランドがありますか?

マタニティショーツを買う時、どれくらいの
サイズの余裕をみて買いますか??
今31週目、腹囲81cmなのですが、
あとどれぐらい腹囲大きくなるのかわからないので
サイズ選びに迷ってます😅
あとマタニティショーツでおすすめあれば教えてください!

コメント

なつ

私は結構お腹が大きくて、購入したマタニティショーツがキツくてはけなかったことがあります笑
ユニクロのマタニティショーツはすごく伸びるので、臨月まで安心して使用できました!
なんなら産まれた後もお腹は少し出ているので
その間も使えたのでよかったですよ^^

きなこ

わたしはお腹の締め付けが苦手で、マタニティーショーではなくずっとユニクロのシームレスのヒップハンガーでした!股上浅めなので、お腹の大きさに左右されなかったので産後もずっと履けます!

らすかる

へそ上まであるのより浅めの前がクロスしてるタイプだとお腹苦しくないし、産後も使えるのでおすすめです😆
今まではデカパン履いてましたが、お腹が苦しくて😂😂😂前クロスのにしたら楽で楽で…🤣