※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

皆さま霊は信じますか?私自身、見えたことも気配が感じたこともありませ…

皆さま霊は信じますか?
私自身、見えたことも気配が感じたこともありません。
周りの友達も霊感がある子はいません。

ただの興味なのですが霊感ある方の
こんな風に見えるよーとか実体験とかあれば聞かせてください!

コメント

アイアイ

見たことないので今は信じません!

• R

R

わたしは見たことはないのですがきっといるんだろうなと思います😨

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

見たことがあるので信じます!

10年前の冬、23時過ぎに自宅に向かって車を運転していると自宅付近で下半身だけの人を見ました💦
ダッシュで家に入り、自分の部屋に行くと窓が閉まっているのにカーテンがバサバサ揺れ始めてあまりの怖さに布団を被ってそのまま寝てしまいました。
翌朝起きると左腕に付けていた数珠2本がどちらも切れていました。

霊感のある妹に話すと多分数珠が切れた代わりにお姉ちゃんのこと守ってくれたんだと思う。と言われました。

こう言った経験はその1回でしたが本当に怖かったです…

• R

R

それはめちゃめちゃ怖いです…
    わたしも数珠つけようかな…

• 5月16日
TT

3回ほど見たことがあります😐💦

1度目は小6の時で、母親と二人でびっくりド○キーに夕飯で行ったのですけど…
顔を下に向け夢中に食べてて[美味しいね~🎵]と母親に向かって言ったとき、母親の後ろに女の人が立ってました💦
ビックリしすぎて、無言で箸を落としたあとに号泣しました(笑)
ソファー席だったんですけど、母親の後ろ?横?のありえない場所に立ってる感じで💦
本当に一瞬だったんですけど、ハッキリ普通の姿で見えました💦
偶然だとなぐさめられましたが、母親も家に帰るなり私にぶんぶん塩を巻いてました(笑)
そして高校生になってから、偶然にもバイトしてる友達から聞いた話なのですが[職員ロッカーとホールにでる]と話してて💦
あれは間違いないと思ってます😭

2度目は働いていた[介護施設]です👻
ふざけあえる仲良いメンバーで遅番で3人で働いていたのですが、、、
普段からドッキリとかやってて(笑)
ゴミをまとめていたら、廊下の壁のくぼんでいる所に誰かが隠れて座っていて。
[これ[ワァー]とかって脅かしてくるパターンだ(笑)]と思って、知らんぷりして隣を普通に通りすぎたんです。
でもいつまでたっても、こなくて。
おかしいなと思って振り替えると誰もいないんですよ😓
[!???]と思って、[○○さーん、◇◇さーん]と呼ぶと全然違うところから声が返ってきて💦
[今、驚かそうとあそこに隠れてたでしょ⁉️]と聞くと、[え、私たち☆☆さんののケアを一緒にしてたよ!]と😓
一人はたった今ケアが終わったところ、もう一人は利用者様の側にいて、、、
[驚かそうとしても見えてるよ~🎵]なんて、話しかけなくてマジで良かったと思いました😭
夜勤のメンバーからは[これから夜勤なのにどうしてくれるんだよ😭‼️]とめちゃめちゃ怒られました🤣💦

• R

R

びっくりド○キー家のすぐそばにあって大好きなんですけどちょっと行くの躊躇しちゃいます😂
    介護施設は亡くなる方も多いだろうし、いそうですよね😭
    姉が介護士なのですが誰もいない部屋からコール鳴ることあるよって言ってました😨

• 5月16日

霊を見たとかではないですが、建物入って「ここ何か嫌な感じするなぁ」と思って後から調べてみたらその建物で事故や事件があった、っていうのは何回もあります…

• R

R

見えなくてもなんか感じる方いるって聞きます😭

• 5月16日
ぽんちょっ

カメラのシャッターをきったような。はっきりとその瞬間だけ見えます。
1番怖かった経験は、深夜のアルバイト。閉店後なので店内には誰もいない。従業員の部屋にみんなで残ってしゃべっていました。最初はぼそぼそと遠くから何か聞こえるような〜という感じでした。それがだんだん近づいてきて、これは女性の声だ。しかも今ここにいるメンバーの声ではない。店内から聞こえると気づきました。会話に集中して無視していましたが、最後声が大きくはっきり聞こえました。それは部屋のドア前。部屋には入ってきていないような感じでした。
怖くてとっさに耳をふさぎました。
私の様子に不思議そうにしている人はいましたが、数人同じく女性の声を聞いていました。
今まで見えることはあっても声が聞こえることはなくて、あれは怖かったです。

• R

R

声というのは笑い声みたいな感じですか?それとも言葉を話してるんですか?😨

• 5月16日
  • ぽんちょっ

ぽんちょっ

言葉を話していました。
    単語とかではなく、普通にしゃべっていました。
    何を言っているかあえて聞き取ろうとしなかったです。
    その場にいた私より霊感ある人は何を言っているかわかっているっぽかったです。

• 5月16日
はじめてのママリ

確信は持てないのですが、あれ幽霊だったのかな?という経験があります。
小学生のころ親戚のおばちゃんの家に遊びにいってて、外に出ることになり、玄関にたち、家の中の方を向いてかがんで靴を履いていたのですが、玄関の段差?の所にスーツを着た男の人の足が見えたんです。急いでみんながいる外にでたのですが、もうそこにはだれもいなくて。
大きくなるにつれ記憶が曖昧になってきたのですが、焦って外にでるほどだったので、やっぱ本当に見えてたのかなと思います。

あとは母がよく不思議な経験をしています。
家族3人で仏壇のある部屋で3人で寝ていて、仏壇に一番近い方から母、私、父の順だったのですが、母が夢で、私の祖母が「熱い熱い」といっているのを見て、仏壇を見たらろうそくが祖母の位牌寄りに置いてあったと聞きました。
あとは寝ている時に顔の上をシュッとなにか通る感覚がして、犬かと思ったけど、目が覚めて考えてみたら、すぐ横はタンスだからありえなかったという話などなど、、。
あと母は仕事柄、高齢者の方と会う機会が多いのですが、死期が近づいてるオーラが見えるそうです。死相?っていうのですかね?
死相が見えた方と話してみると、末期ガンだったみたいです。
あとその職場で、小さい女の子が見えたとも言ってました。

• R

R

スーツの男の子人…😭怖いですね😭

お母さんは何度か不思議な体験もしているようなので何かしら霊的な力を持っているんでしょうね😕

• 5月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

当時は本当にヒヤッとしました🥶
    その親戚のおばちゃんの旦那さんが亡くなっていたので、その方かなと母と話していました。

母ははっきり何度も見えるわけではなさそうですが、何かを感じる力は持ってそうですよね、、私が怖いです😱

• 5月16日