※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲むのが遅くなったけど量は増えている。お腹が空いて泣いてもゆっくり。何が問題か気になる。

5ヶ月の赤ちゃん育ててます
ここ1週間前からミルクの飲みが悪いというか、飲む量はむしろ増えてて順調なのですが、飲むのが遅くなりました
前はゴクゴク喉鳴らして勢いよく飲んでたのに今ではゆっくり飲んでて五分くらい同じ量ですが遅くなった気がします
ミルクの量は問題なく飲んでるので何が問題?って感じですが少し気になってしまいまして…
お腹空いて泣いてる時にもゆっくりゆっくりなのでどうしたのかなぁと気になりました

コメント

deleted user

遊び飲みとかですかね😆
娘もその頃はしっかり完飲するのにあっちこっち向いたり哺乳瓶咥えたまま口は動かさないとか笑、色々やってました!
飲み切るなら問題ないと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    たしかに飲み切るなら問題ないですね☺️
    心配性なので気になってしまいました😅

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります、気になりますよね😂
    私もその頃ママリで相談しちゃいました🤣

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!笑
    偶然です😳同じ方がいて安心しちゃいました😂

    • 5月15日
ゆか

乳首のサイズはあってますか?
次男が同じことがありサイズアップしたところごくごく勢いよく飲むように戻ったので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分合ってるかと思います🧐
    今が何サイズか把握してないです😂

    • 5月17日