※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
雑談・つぶやき

しょうがないけども…保育園代や諸々稼がないとなのに…仕事始め出して(…

しょうがないけども…保育園代や諸々稼がないとなのに…

仕事始め出して(平日週4)
まだ次で4日目、既に1周目1日目休んでしまったし…φ(。。*)

前回は保育園規定の体温37.5°C近い、37.4°Cのため預かりお断りで、休ませてもらった…φ(。。*)

それが不調だったのかな…今日の朝から不調で鼻水ダラダラ、咳、朝の体温37.8~37.6 とりあえず市販の薬飲ませたら咳は収まった(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) でも薬切れたらもちろんまたコホコホ…φ(。。*)

9時から寝かしてたのだけど、寝苦しくてギャン泣き(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
やっと落ち着いて寝だした…φ(。。*)

明日も無理かも…φ(。。*)
職場には休み明けで休みたくないのだけども、こんな不調の娘を預けるのも親としては嫌だし…呼ばれるのわかってて預けるのもさーって感じで(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

旦那に言っても、しょうがない(また?)くらいにしか返事しないし(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 旦那にも申し訳ないし、給料ぜんぜん入らなかったら働いてる意味だしさー…φ(。。*)

朝起きて、咳がまだ酷かったら休もう。
休み癖(私が)着いちゃうから休みたくないのよね笑

コメント