※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

金曜日の夕方コロナワクチン3回目を受けて昨日は高熱でダウン。今日はだ…


金曜日の夕方コロナワクチン3回目を受けて昨日は高熱でダウン。今日はだるさが残ってますがだいぶ楽です。
昨日ご飯を食べられなかったせいか今日もご飯を受け付けなくて…💦
空腹ではあるんですが…食べ物の匂いを嗅ぐと気持ち悪くなってしまいます😭
今日はお昼にうどんを3分の1玉くらいしか食べられず…夜ご飯は無理でした…💦
痩せられるのでいいですが😅笑
唯一食べたいのは筋子のおにぎりです…笑

明後日から仕事なので体力が心配です。。

同じような方いますか?

コメント

ママリ

先週がそうでした。金曜日に3回目受けて、土曜日発熱、日曜日はだるくて脇がずっと痛かったです。
月曜もだるさはありましたが、仕事はできました。ちなみに仕事は、事務ですが力仕事もします。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    食欲は戻りましたか??
    食べなさすぎてなのか腹痛があって😭💦

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    食欲は徐々に良くなりました。
    お腹空かなかったので、ウィダーinゼリー飲んで、しのいでました。

    • 5月15日