misaking
うちも36w4dで生まれたため、あまりましたが、捨てましたー(´・ω・`)
R✕Rmama♡
現金化してもらえる地域が
あるんですねー!
初めて知りました!!
私も37wで産んで残りは捨てました(´°_°`)
SARISARI
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
私も捨てちゃお٩(ᐛ)
SARISARI
なんかあるらしいんですよ、羨ましいですよね(◍•ᴗ•◍)
でも現金化できないなら捨てるしかないか(╥Д╥)
misaking
うちも36w4dで生まれたため、あまりましたが、捨てましたー(´・ω・`)
R✕Rmama♡
現金化してもらえる地域が
あるんですねー!
初めて知りました!!
私も37wで産んで残りは捨てました(´°_°`)
SARISARI
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
私も捨てちゃお٩(ᐛ)
SARISARI
なんかあるらしいんですよ、羨ましいですよね(◍•ᴗ•◍)
でも現金化できないなら捨てるしかないか(╥Д╥)
「助成券」に関する質問
お金について 1人目出産から数年空いているので色々と忘れており。。 覚えている範囲で教えていただきたいです。 ①妊婦健診 助成券を出しても毎回手出しがあった記憶ですが、 出産までの検診で毎回いくらくらい支払われ…
3.4か月健診受けなかった方いますか?? 第二子の3.4ヶ月健診を受け損ねてしまいました😂 市の助成券が3〜6ヶ月の中で使えるものだったので、この期間だったらいつでも良いのかな?と思っていたのですが予防接種の際にか…
転院して初めての妊婦健診は助成券使えなくても2500円だったのに(検診扱いじゃなかったため助成券が使えずでした) 今日は普通に妊婦健診で6.500円上限の助成券使って会計が7.500円だったの、なぜ…? 転院前は助成券使っ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント