※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J子
子育て・グッズ

おむつの交換タイミングについて友達から指摘され、2週間に1袋だと言われました。自分ではちゃんと交換しているつもりでショックを受けています。

おむつって一袋何日でなくなりますか?
私は新生児の頃から2週間に一袋ぐらいなのですが、友達に言ったらもっと替えてあげなきゃだめだよって叱られました。。。😭
泣かないのでかえるタイミングがわからなくて自分的にはちゃんと替えてると思ってたのでショックです。。。

コメント

deleted user

我が家も1ヶ月2袋です👶🏻✌🏻

  • J子

    J子

    同じで良かったです😭ありがとう御座います!

    • 5月15日
♥4人目♥

肌もかぶれてないなら、今のペースでも問題ないのでは😉

  • J子

    J子

    ありがとう御座います!
    普通ってどれ位のペースなんでしょうか?

    • 5月15日
  • ♥4人目♥

    ♥4人目♥

    私も新生児は随分前なので忘れてしまいました🤣笑
    お力になれずすみません🙏

    • 5月15日
kumi

泣かないなら私も変えてないです☺

deleted user

1ヶ月2袋か2袋半です!
朝起きた時に変えて出かける前にも一応替えてます。
私の息子も全然泣きません😅

ママリ

何袋から忘れてしまいましたが、新生児は1日10枚とか言われますけど、そんなに頻繁に変えなかったです!
あ、おしっこ溜まってきたなって感じになったら変えてました。
かぶれてないなら大丈夫ですよ😊

J子

赤ちゃんがかわいそうって怒られるの覚悟でしたが、意外にも同じ方がいらっしゃって安心しました!😭
いまのところかぶれていないし今のままで行こうと思います。
ありがとう御座いましたm(_ _)m!