※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おせきはん
妊娠・出産

生理が遅れて3日で妊娠か心配。検査は陰性。再度検査した方がいいでしょうか?8か月の子がいるが、今月は生理がまだきていないので不安です。

生理が遅れて3日。妊娠かと思い、ドューテストしてみたら陰性でした。予定日から1週間してまた、再度してみた方がいいですかね…?8か月の子がいますが、先月と先々月の生理は安定して、やってきたのに、今月はまだないから、どうなのかと…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに生理3回目から数回、不順になりましたよ😂💦最終タイミングにもよりますが産後のホルモンバランスの可能性もありますよね!

• おせきはん

おせきはん

ほんとですか❗️これはどうしたらいいのか…まずは再度1週間後に検査した方がいいですかね?

• 5月15日
  • おせきはん

おせきはん

毎回避妊はしてあるんですけどね💦

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終タイミングはいつでしょうか?

• 5月15日
  • おせきはん

おせきはん

4/27と最後が5/6です😅

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならあと数日してもっかい検査したがいいと思います💦あたしは3ヶ月目の時、前回生理から50日くらいしてやっときました😭

• 5月15日
  • おせきはん

おせきはん

前回と、前々回は、安定して、来ました?予定日が5/13ですが、あと数日して再度してみます。お忙しいのにありがとうございます😭

• 5月15日