※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

生後60日目の男の子が、おっぱいを飲んだ後30分は機嫌がよく、抱っこしなくても泣かないが、その後は泣き始める。バランスボールで揺れないと泣くため、悩んでいる。周りの赤ちゃんと比べて心配している。

いつもお世話になっております!!
今日で生後60日目の男の子を育てております☺️
おっぱいをあげおわって、30分くらいは
機嫌がよく抱っこをしなくても泣かないのですが
30ぷんすぎると泣いてきてそれ以降抱っこをしながら
バランスボールで揺れてないと必ず泣きます😓
抱っこしても座ったままだと泣き続けて何かしら
動かないと泣いてきます😭なので最初の30分機嫌が
良い間にやることを全部やってしまってるので
機嫌良い時に遊んであげれなく悩んでいます( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
この時期はそんなもんなんでしょうか?赤ちゃんは
それぞれ個性があると分かっていても周りの赤ちゃんは
抱っこしなくても泣かなかったとか、こんなに泣く赤ちゃん
初めて見たと言われると心配にもなります…

コメント

なちゃん77

息子もそんな感じです~!
でも、本当に日々、一人遊びしてくれる時間が増えてきてるような気がします☆

私は床に座って、立てた膝の上に息子を乗せて、手遊びや歌うたったりして遊ぶと喜びます😊わかりにくいですね😅

周りの人はママより短い時間しか赤ちゃんを見ていないので、気にすることないですよ~✨

• みく

みく

ご回答ありがとうございます!!!
    本当ですか😭それ聞いてだいぶ安心しました~😢💕そのうち1人遊びできるようになってきますよね( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )!!!
    分かります!!!!機嫌良い時やってみようと思います💖💖
    ありがとうございます😢そのお言葉でとても安心しました😢

• 11月20日
kaanaa

そんなもんです!

うちも上の子も下の子もそんな感じでした!と言うか、今そんな感じです。笑

徐々に授乳後のご機嫌時間が増えてきますよ。長い人生の中でずーっと抱っこするのなんて半年もないと思いますので、ゆるーく考えていきましょー♡

• みく

みく

ご回答ありがとうございます!!
    本当ですか!!とても安心です( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )💕
    上のお子さんもいたらすごい大変ですね😭
    そーですよね!そのお言葉にすごく救われました😢💖ありがとうございます!!

• 11月20日