※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

一歳の子供が38.8度の熱で元気があるが、普段通り遊ばせてもいいですか?

一歳の子供が熱だしていて38.8くらいです。

アツアツなのに元気でどうしていいかわかりません😭
みなさんは普段通りあそばせますか?

コメント

かなたん

子供って熱合っても本当、元気ですよね😵
でも、熱高いときは元気にしてても急に電池切れたみたいにぐったりすることもありますね😵

うちはなるべくじっとしててもらいたいので、そういう時はテレビ長めに解禁です😅

外に行きたがってもベビーカーで散歩程度かお庭でちょっと遊ぶくらいにしてます☺️
1歳児、じっとさせておくの本当に難しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じっとしててもらいたいですよね😭💦
    今私のお腹に乗っかってお尻ジャンプしてはしゃいでます😱

毎日公園も行ってましたが今日は室内と思っても本当1歳は話しが伝わらないし難しいです😭

痙攣持ちなので坐薬入れて少しは元気なかったのですが、昼寝明けからフルパワーです😱

• 5月15日
a-mam

1歳の子に寝てろと言っても無理なのでそのまま遊ばせてましたよ🥺子供は熱に強いので熱があってもわりと普通ってこと多いからびっくりしちゃいますよね😭こまめに水分しっかり取らせてれば大丈夫かと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、大人ならぜひ寝ていたいですよね😱
    娘はすごいはしゃいでいて😱💦話が伝わらない1歳難しいです。
    朝も昼もご飯完食、水分は自分からグビグビ飲んでるようなので大丈夫そうです!

• 5月15日
ママリ

活気があって機嫌良く、水分食事が取れて眠れるようならそのままで大丈夫です😊
子どもはそんなものです。
これが眠れない、しんどそうで水分も取れないになってきたら解熱剤。
おしっこまで減ってきたらすぐに再診されたら良いです!