ままり
前は大丈夫だったのに症状が出た。
というのが息子もありました。
その日の体調や、皮膚が弱い場所だった、ワンちゃんがシャンプーした直後だったから症状がでなかった。などもあるかもしれません。
唾液が付いた場所を触れた手で、別の場所を触ってしまったり、犬の皮脂などが付いた手で息子さんを触った可能性もあるかと思います。
退会ユーザー
犬アレルギーかもしれません!
うちの子どもたちも犬アレルギー持ちです、
軽度なので、触れ合っても舐められないようにしたり、手を洗ったりすればいいのですが
義実家で犬と触れあったあとにふいに手を洗う前にその手で顔を触ってしまったときにこのような感じになります💦
コメント