※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
妊活

排卵検査薬を使用し、濃さが気になる結果でした。排卵痛を感じたが検査薬は陰性。着床痛か排卵痛か悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

一緒に考えて頂きたいです。

今回初めて排卵検査薬を使用しました。
今月の3日に薄らピンクになり、まだ陰性だとは思いましたがタイミングを取りました。
ですがその後一向に濃くならず、その3日の薄らピンクが検査薬何本もした中で一番の濃さでした。。

ルナルナでは6日が排卵日となっています。

さすがにあの薄さで陽性はないだろう、と思い検査薬は反応しないもののその後タイミングは何度か取ったのですが、13日お昼頃の仕事中、突然左下腹部がピキっと一瞬痛みました。動きを止めるくらいの痛みです。
排卵痛かと思いその夜検査薬しましたがほぼ真っ白。

排卵痛はよくありますがあのピキー!とした痛みは初めてで着床痛かともおもいましたが、実はあれが排卵痛だったのか?…生理周期は整ってる方だけど今月は1週間遅くきたのか?と悩みまくってます。。皆さんどう思いますか?

※タイミングとれた日は、2.3.7.10.12です。

長々と失礼しました。

コメント

♡♡♡

ん~陽性にならないと言うことは、排卵が遅れてるか、無排卵ですかね?😔お腹の痛みは分からないですが…
検査薬のお写真ありますか?