※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

土曜日の再診で7wで胎児が動いていない場合、流産手術が提案される可能性があります。

この土曜日、6w3dで心拍が確認できませんでした。
胎嚢は前回確認済みです。
排卵検査薬で強陽性が出てたので排卵日はあまりズレてないと思うのですが…

胎嚢の端の方で、チカチカというかモヤモヤしている部分があり
ここがそうかな?でもまだハッキリしないねとの話でした。

次の金曜日に再診に行きますが、そこで動いてなかったら翌日の土曜に流産手術を提案されています。

7wでハッキリ動いてなかったら、もう手術の流れになるものなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日にずれがなければ、6wで確認できそうですが、どうなんですかね。
ズレがなくちゃんと成長していれば、7wで胎児と心拍が確認できると思いますよ

• かな

かな

返事遅くなってすみません。残念ながら育っていませんでした😔
    返信ありがとうございました。

• 5月20日
ブルブル

私も排卵日のズレなくて心拍確認は遅かったですよ😌

次回7wで確認出来ないと、自然排出か手術どちらか選び、手術でとすと予約入れますので、予約入れた当日にもう一度確認し、手術になります。
7週で確認出来ず納得いかないのであれば、先生に伝えてもう一週間まって頂いたらいいかなと思います。

• かな

かな

来週手術になってしまいました💦
    返信ありがとうございました😭

• 5月20日