※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃん
子育て・グッズ

志免町で6月の誕生日に可愛いケーキを探しています。おすすめのケーキ屋さんを知っていますか?

福岡 志免町付近で可愛い誕生日ケーキ作ってくれるケーキ屋さん知りませんか?🥹💓

志免町のパサバに予約しようとしたんですが
もう6月もいっぱいでした😭😭😭😭
6月の息子の誕生日に可愛いケーキを渡したいのですがケーキ屋さん知りませんか?🥺😭

コメント

ブロッコリーさえ食べときゃいい

ローテンブルグおすすめです!かわいいケーキ作ってくれますよ☺️しかも生地、生クリームおいしいです😙

• ねこちゃん

ねこちゃん

ローテンブルク初めて知りました🥹💓今見てみたんですがよさそうですね🥰💓そして美味しいんですね😳💓明日問い合わせてみます!ありがとうございました😭💕

• 5月15日
ままり

篠栗町になりますけど、菓楽ってお店もよかったですよ☺️☺️パザパ美味しいですよね!私もよく買います🥺🥺

• ねこちゃん

ねこちゃん

菓楽ですね!調べてみます☺️💕パサバ美味しいですよね🥰そして可愛い😘まだ余裕で予約できると思ってたらまさかの予約できませんでした😭笑

菓楽教えてくださりありがとうございました💕

• 5月16日
HAママ

私は毎回子ども達の
カプリスで買います❤️
愛想の良いパティシエの方ではありませんが😂
ただ美味しいし注文通り可愛いの作ってくれますよ😆💓
インスタの載せておきます😆

HAママ

もう1枚追加で参考までに😂

ねこちゃん

お返事遅くなりすみません💦

カプリス初めて聞きました!!インスタの画像もありがとうございます💓可愛いですね💕愛想の良い方ではないんですね🤣笑
カプリス調べてみます✨ありがとうございました🥰💕