※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまる
妊活

排卵日から2週間経過し、クロミッドと排卵誘発剤を使用。生理予定日に茶色いおりものが出たがすぐに止まった。ホルモンの乱れでしょうか?

今日で排卵日から丁度2週間です。
クロミッドと、排卵誘発剤(注射)をしていて
タイミング法で、クリニック通ってます。
クロミッドを飲み出して28周期でピッタリズレることなくくるようになりました。
昨日が生理予定日(4w0d)だったのですが
おりものシートにすこーし茶色っぽい血がついて
今回もダメだったか〜も思っていたらすぐ止まりました。

これはなんだと思いますか??
ホルモンの乱れですかね??

コメント

deleted user

着床出血か生理前の不正出血とかですかね🙄

  • ゆまる

    ゆまる


    生理前の不正出血とかでたことないんで、びっくりです、、

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今回は生理4日前に出血があって早めにきたのかな?と思ってたら止まって、4日後にきました😅
    妊活されてるなら妊娠の可能性もあるんじゃないですかね。

    • 5月15日
  • ゆまる

    ゆまる


    なるほどです。

    • 5月15日