※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供は熱があり、現在は寝ています。起きたらうどんと薬をあげますが、夕飯はどうしようか迷っています。

子供が昨夜から熱あって、今朝9時に起きてそこから納豆ご飯を普段の量食べました。朝は少し元気で水分も取ってます。

そこから少し遊んで11時頃に寝てしまい今も寝ています。起きたら野菜うどんあげようかなーと思っていますが、何時に起きるかはわかりません。

シロップ薬飲んでいて、今現在の熱は38.2です。

昼ごはん?と夕飯のあげ方なんですがみなさんは薬の関係もあるけどどうしますか?
とりあえず起きたらうどんと薬はあげますが夕飯はどうしますか?

コメント

食べれるのだったら普通に消化のいいものとかあげたらいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たとえば15時に起きても18時にあげるってことですか?

• 5月15日

退会ユーザー

3時に食べても6時くらいには小腹も減ってるでしょうし、寝るのが8時とかなら6時くらいでその子が、食べたそうにするなら少量でも私ならあげます。

• 5月15日

退会ユーザー

あくまでうちの子だったら、になりますが。
    小腹減らない子もいるし、熱でいつも通り食べれなかったりするし様子見てあげたらいいんじゃないでしょうか

• 5月15日