※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理中のような症状でおしるしを見つけ、病院に相談したいが電話がつながらず不安。胎動は感じるが、どうしたらいいかわからない。

おしるしが鮮血で朝あり、
さっきおしっこをしたときに生理中のようにトイレが赤くなってました
本当におしるしなのか相談したく病院に電話をしたのですが、フリーダイヤルしかなく混みあっているとなって繋がりません
他の電話番号はなく、助産師外来のときに繋がらないことはないのかと質問をしたときにないと言われてます
胎動は感じるのでそこは少し安心しているのですが...
どうしたらいいのでしょう

コメント

はじめてのママリ

それもうすぐ陣痛くる出血じゃないですか!?電話繋がるまでかけまくるか、私なら病院向かっちゃうかもしれません🚗それで、帰されても自分自身は安心できるかな😮‍💨って

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうかれこれ1時間かけ続けてるんですよね💦
    24.時間受付とか書いてあるのに、どこが受付だよとだんだんイライラしてきています
    突撃してもいいものですかね…

• 5月15日
ことり

破水じゃないですよね?
とりあえず病院行った方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水してる感じはないです💦
    普通に尿意だけで出て、そのあともチョロチョロ出る感覚もないです!
    来る前に必ず電話してくださいと下線引いてるのに電話繋がらないって意味分からないです
    突撃していいものなのでしょうか

• 5月15日
ぽん🍙

私は娘の時に鮮血で生理のような大量出血しました💦

おしるしだとは思いますが、破水と混ざってるとダメだからすぐ病院に来て!と言われて行ったので何回か繋がるまで電話してみてください😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間経ってるんですけど未だ繋がらず💦
    若干イライラしてきました...
    胎動あることだけが安心材料です
    もう少し粘ってみます

• 5月15日
  • ぽん🍙

ぽん🍙

いや、それはさすがにイライラしますね、、💦こっちは不安でたまらんのや!って感じですよね😭

そうですね、胎動があるのは安心です🥹💕
    あまりにも電話が繋がらなければ直接行っても良さそうなもんですけど、、電話繋がらなくて!って😖

とりあえず、出産が近いのは間違いないとは思いますので頑張ってくださいね❤️❤️

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に繋がって来てくださいとのことだったので病院向かいました🚕
    色々ありがとうございました✨

• 5月15日