※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumiii
妊娠・出産

昨日コロナのワクチン3回目を打ち、腕が痛いです。熱は37度ほどで、冷えピタを貼って寝ています。妊娠中の方はどうしていますか?

昨日コロナのワクチン3回目を打って、腕が痛過ぎて何も出来ません。
熱は37度くらいしか出てないのですが、腕が痛すぎます。
前回は40度くらいまで熱が出てひどかったので、マシなのですが、こんなに腕が痛くなかった気がします。
皆さま妊娠中で コロナワクチンで腕が痛い人はどうされてますか?
これくらいでカロナール飲むのもどうだろうと思って、ずっと冷えピタ貼って寝てます。

コメント

ママリ

2回目は私も40度、3回目は34wの時に打って微熱と腕の激痛でしたが横になって耐えました😭
でもカロナール 飲んでもいいと言われましたよ!

• ikumiii

ikumiii

やっぱり耐えるしかないのですね。
    カロナールどうしよう、、
    とりあえずまた横になってみます!

• 5月15日
るるる

3回目は腕と脇の下が痛かったです💦 医師は飲んでいいといいましたが、カロナール等は発達障害のリスクを上げるという記事を見たので、限界までは我慢することにして、飲みませんでした。3日目にはよくなりましたよ!

• ikumiii

ikumiii

明日には良くなってると願って 我慢します。。。

• 5月15日