※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっぴ
子育て・グッズ

ベビーカーの値段について友達との価格差で迷っています。普通の価格は5,6万円だと思っていたが、62000円は高いでしょうか?


アカチャンホンポでベビーカーを買う予定です!
機能なども店員さんに色々聞いてお店にあるものを実際に押してみて気に入ったのがあったのでそれを買う予定でした。
値段は62000円です。

ママ友の子に、ベビーカーいくらした?って聞いたら
「西松屋のやつすごい高くて15000円もした〜」
って言ってて ?!?!?ってなりましたw
62000円することを伝えたら そんなの高すぎだよ!と言われました💦

ベビーカーは5,6万するのが普通だと思ってたんですけど
高いですか??

みなさんいくらぐらいのベビーカー買いましたか??


買う予定だったのに、友達が買ったやつとの値段のあまりの差に迷ってきちゃって💦も

コメント

ぷにプニ

A型とかB型、AB型ベビーカーというのがあるのでB型なら5000円とかあるしそういうことではないですか?

5万くらいしましたよ!

  • るっぴ

    るっぴ



    そんな安いのがあるんですね💦
    機能重視するなら高くなるものですかね?

    • 11月19日
  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    ネットとか見てみると簡単な作りしてて首座る前の子供は使えないタイプのベビーカーとかだと安いですよ。
    うちの親もベビーカーこれ安いよーなんて写メと値段送ってきましたがめちゃんこ安くて使える月齢が腰座ってからとかのやつでした

    • 11月19日
エリーサ

私は赤ちゃん本舗で4万でした‼︎
15000円安いと思いますが、西松屋で買うなら高いなと思います(´・_・`)

  • るっぴ

    るっぴ


    西松屋そんな安いんですね💦
    アカチャンホンポ4万のやつって機能はどんな感じでしたか?><

    • 11月19日
ruuuuuui

アカチャンホンポで8万でした!

  • るっぴ

    るっぴ



    8万ってめっちゃ高いですね😰

    • 11月19日
ザト

うちも赤ちゃん本舗ですが、ちょうどモデルチェンジの時期で半額になってたので、29800円でした💡

  • るっぴ

    るっぴ



    モデルチェンジだと半額とかあるんですね!!!来月買う予定なのでモデルチェンジとかあればいいのですが...💦

    • 11月19日
  • ザト

    ザト

    そうなんですね💦💦
    毎年11月頃に新製品が出るので、残っていれば、ちょうど良い時期かもしれません💟
    私は息子が11/20うまれで、12/頭に購入したので♪

    • 11月19日
  • るっぴ

    るっぴ



    あ!じゃちょうどいい時期かもしれませんね!!!
    半額になってるとやっぱり売り切れるのも早かったりしますよね?💦
    店員さんに聞けばどれがモデルチェンジかってわかりますよね?!

    • 11月19日
  • ザト

    ザト

    売り切れるの早いと思います💦
    夫は金曜日の夜に買いに行きましたが、モデルチェンジで安くなってるものはもうそれしか残ってなかったみたいです💡

    • 11月19日
  • るっぴ

    るっぴ



    そうなんですね💦

    例えば同じモデルの新色が出た場合って、前の色も半額になるとかあるんですか?
    まったく同じモデルだと色が新しいの出たぐらいでは安くはならないですかね?!

    • 11月19日
  • ザト

    ザト

    新色くらいだと割引すらなかったと思います💦
    マイナーチェンジでも型番が変わるようなものだとセールになってました!

    • 11月19日
yun♡mama

気に入ったものじゃないですか?

私は出産祝いでもらってしまったので
それを使ってますが

西松屋の物は全体的に安いし、
西松屋で気に入った物があればそれを買うし赤ちゃん本舗の物の方が使いやすければ値段に限らずそちらを買いますね。

欲しかったのはデザイン重視で4万円くらいのベビーカーですが、貰ったものコンビの8万円のベビーカーです。
だけど決めてたベビーカーの方が良かったな…って感じですね😞

  • るっぴ

    るっぴ



    そうなんですね💦
    デザインと機能でこれにする!って確定してたのですが実母に買ってもらうので高すぎると悪い気がしてしまって迷ってきちゃいました💦
    ただ機能はいいほうが便利ですよね

    • 11月19日
ふみころん

赤ちゃんグッズは、出そうと思えばいくらでも高いものがありますが、
安くていいものもあります。
うちはベビーカー19,800円のもので、全く壊れることもなく6年使ってました。
また赤ちゃん産まれるので、トータル10年は使えそうです(笑)

旦那があまりお金をかけないタイプなので安くていいもの、クチコミもいいものを探すのが上手で、後悔したものはひとつもないですね✨
6万のベビーカー…なんて言ったら、それのどこが良くてそれにするの?と責められそうです(^_^*)

でも、いくらでもお金をかけられるのであればいいのかなと私は思いますけどね✨

  • るっぴ

    るっぴ



    そのお値段で10年も使えれば最高ですね!!
    たった数年のために6万ってもったいない気がしてきちゃいました💦
    自分たちで買うわけではないけと
    実母に買ってもらうから、あまり負担はかけたくなくて💦

    • 11月19日
のーさ

うちはベビーカーは気に入ったの欲しくて4万くらいのアップリカ買いましたー!
姉が西松屋で1万5千円くらいの買ったと言っていて、そんなに値段違うのかーと結構迷いましたが、兄弟考えていたので高くても丈夫なのが欲しいと思って買いました!
その時は高いと思ってたけど、今は3人も使えたので良かったと思っています!^o^

  • るっぴ

    るっぴ



    3人もいれば充分だと思います!!!
    私は1人目出産予定ですが
    今後、いまのところは子供作る予定がないので💦笑
    そのために6万って高いよなーって思ってきちゃいました💦

    • 11月19日
  • のーさ

    のーさ

    買いたいモデルにもよりますよね!
    似ている形のものや、機能が同じものが安ければ安い方かってもいいと思います!
    でも、3輪のやつとか、タイヤが大っきくて振動が少ないやつとかは安いのないと思うので、どこに重点を置くかによって決めたらいいと思います!

    でも、私だったら親に買ってもらえるなら甘えて高い方買ってもらっちゃいます♡
    きっと安い方に変更したらその分は違うもの買いなさいってくれちゃいそうだし、、

    • 11月19日
  • るっぴ

    るっぴ



    やっぱ色々重視すればするほど値段は上がりますよね笑
    私が買おうとしてたの機能的にはもうグッド💓って感じだったので笑

    迷わず決めたやつにするとおもいます!!⁽⁽ o(∗ ˊωˋ ∗)o ⁾⁾ありがとうございます!

    • 11月19日
じゅん525

うちは6万5千円くらいと、2万くらいのと、2万5千円くらいのものです!

  • るっぴ

    るっぴ



    3台も買ったんですか?💦
    壊れちゃったとかですか?

    • 11月19日
  • じゅん525

    じゅん525

    壊れてはいないですよ(笑)
    用途別になってます。
    2台目の時に2つで相当悩んでいたら主人が両方買ってくれました!

    • 11月19日
  • るっぴ

    るっぴ



    優しい旦那さんですね(>_<)!!
    でも3台もあったら置き場所に困りそう...笑

    • 11月19日
deleted user

アカチャンホンポでラクーナビッテを買いました(*^^*)
54000円+税だったと思います。

くみの

ベビーカーはピンキリですよね〜!私のは海外のもので5万ちょいでしたが。
安くて質も良いものを選ぶか、6万出して質の良いものを選ぶか、10万出して質良くてオシャレ&ブランドで選ぶか…。
人それぞれですよ!