※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

戸建てに引越しましたが収納が足りず迷っています。子供と寝ている布団…

戸建てに引越しましたが収納が足りず迷っています。
子供と寝ている布団をこうゆうのに入れて子供部屋にだしっぱなしは変ですか😢?

これに入れてクローゼットに入れようかと思っていたらパンパンで😱
マンションより広いはずなのに、収納下手すぎて泣きたいです笑

コメント

ママリ

写真載せ忘れました😇

ママリ

子供が小さいうちはありですね!
収納少なめのおうち多いですよね😓
我が家は夫がこれでもかというぐらい収納作って、こんなにいる!?と思いましたがけっこう埋まってます😅

日月

同じことを同じように悩んでます😂
なんで収納足りないんだろう!?こんなにあるのに😱って感じです💦

セミダブルの布団も使っているので、スチールラックを組んでそこにしばらくは片付けるようにしようかなーと思っています。
子どもが大きくなれば、ベッドやデスク付きベッドなどそれぞれほしいのが出てくると思うので、それまではそんな感じで凌ぐつもりです!

うはこ

通販のカタログを見ていたら「クッションになる布団収納袋」というのがありましたよ。
ネットでも沢山出てくるので見てみて下さい😊
中に布団を入れて、クッションのように使うので、一石二鳥です👍🏻