※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝起きた時も服を変える必要がありますか?

新生児〜乳児を育てている方!お着替えは一日何回されてますか?
いつも夕方の沐浴のときに必ず一式替えてますが朝起きた時も服を変えるべきでしょうか?

コメント

そうくんママ

私は、2人とも
新生児のときから朝も着替えさせてました!
寝汗かくし、、
生活リズムもつけさせたかったので。

• そうくんママ

そうくんママ

なので、沐浴後はパジャマ的なお下がり服で、朝はお出かけもできる可愛いのにしてました😊

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどそういう分け方をされてたんですね!参考にさせてください☺️

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

沐浴後と、汚れた時以外は着替えさせたことなかったです😅お出かけの時に寒かったら1枚足すくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね今の私と一緒です😂ありがとうございます!

• 5月15日
®️®️

お出かけする日はお出かけ前に外出着に着替えますが、そうじゃなければお風呂のタイミングで着替えるのみです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりお出かけと自宅で分けますよね!ありがとうございます^_^

• 5月15日
ママリ

朝、ベビースケールで体重測ってるのでその時おむつ一丁にしちゃうのでついでに着替えさせてます!
結構夜中の授乳時に首筋汗ばんだりしてますしね💦💦
あとは夜中と日中で気温変わるので暑そう・寒そうも朝の着替え時に対応してます!

もちろん沐浴時も替えてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎朝測定してるのもすごいですしお着替えもベビの状態に合わせて替えててすごいです!ありがとうございます^_^

• 5月15日