コメント
はじめてのママリ🔰
20坪だと坪単価が高くなると思います。35坪以上でないと40万にはならないようですね。多分20坪だと45万とかになるのでは⋯🤔
でも外構なしの建物だけなら20坪は1000万以内で建ちそうですね。
県民共済住宅は値段が激安なのに標準仕様が良いんですよね。だから1〜2年待ちとかも聞きます。
はじめてのママリ🔰
20坪だと坪単価が高くなると思います。35坪以上でないと40万にはならないようですね。多分20坪だと45万とかになるのでは⋯🤔
でも外構なしの建物だけなら20坪は1000万以内で建ちそうですね。
県民共済住宅は値段が激安なのに標準仕様が良いんですよね。だから1〜2年待ちとかも聞きます。
「住まい」に関する質問
質問すみません! 1週間ほど前から新築一軒家に住み始めたのですが、お風呂のドアの下が気になります💦 お風呂に入って出てきた時にドアを閉めると、パッキンの下からお風呂側のドアレールに溜まった水が脱衣所側へ押し出…
風水好きな方いますか? 最近出費が多いので、家をきれいにしたら運も上がるかなと思いまして、、 玄関やトイレに置いていい物、いけない物とか、 金運アップの為にしてることありませんか?😌✨
びびって寝れません助けてください😭 実家暮らしで子供と一緒に寝ていたら母がいきなり起こしてきて「あんたの部屋電気ついてるんだけど」と。 元々私の部屋は2階で普段使っていません。 いきなり起こされたのもあって頭の…
住まい人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
情報有難う御座います。
たとえ45万とかになったとしても他と比べるととても安いですよね!!