※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

妊娠中に長期休暇を取り、職場に迷惑をかけたことに感謝の気持ちを伝えるため、菓子折りを持って行きたい。特別なお祝いを受けていないので、命名札は不要。コロナも考慮しつつ、一度訪問したいと思っている。

妊娠中、長期間お休みを頂き、職場に迷惑をかけました。

直接お礼の気持ちを伝えたく、、菓子折りを持って職場に行こうと考えています。職場から特にお祝いを頂いた訳ではありませんが、こういう場合は命名札等は付けなくて大丈夫ですよね?

※コロナもありタイミングを見てましたが、終息しなさそうなのと、子どももある程度しっかりしてきたので、一度行っておきたいという感じです、

コメント

ママちゃん

いらないと思います☺️

私が職場に挨拶に行った時は、菓子箱に熨してもらいました✨

• まめ

まめ

熨斗なしの菓子折りを用意してました😂
    ありがとうございます😊

• 5月17日
ちゃんちゃん

つけなくていいです!
お礼であって、子供からの菓子折りではないと思いますしのし等付いてると気を遣いそうです😂

• まめ

まめ

ありがとうございます😊熨斗なしの菓子折りを用意してるので、そのまま持って行こうと思います!

• 5月17日
♡

熨斗や命名札は
必要ないと思います☺️

• まめ

まめ

ありがとうございます😊‼︎

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

お菓子のみで命名札は要らないと思います✨

• まめ

まめ