※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊活

基礎体温測定中で、生理周期が32日で生理予定日が近いです。体温が下がっている気がしますが、まだ高温期かどうか不安です。明日には下がるかもしれません。

基礎体温表あります!

いつもお世話になっております🙌
基礎体温測り始めてまだ間もないため、アドバイスいただけると嬉しいです!

生理周期は32日で、もうすぐ生理予定日です。今にも生理がきそうな、強めの下腹部痛と腰痛がずっと続いてます。

この基礎体温だと、少しずつ体温が下がっている気がするのですが、まだ高温期をキープしていると思っていいのでしょうか?
明日辺りガクッと下がるのかもしれませんが...

コメント

はじめてのママリ

まだ高温期キープ出来ていると思います🙆‍♀️!赤ちゃん来てくれていますように🙏✨

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます!お子さん、丁度1歳差ですね😍

1人目の時は全く下腹部痛なかったし、今日生理きてもおかしくないくらいの痛みがあるのでめちゃくちゃソワソワしてます😭
    明日の朝が怖いですが、赤ちゃん来ててほしいです😣

• 5月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、本当ですね💓今妊娠されていると下のお子さんは2歳差ですね✨
    ソワソワって本当とめたくてもとめられないですよね🥺妊活はじめのころはソワソワさら楽しかったですが今では苦痛です笑

• 5月15日