※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはる🔰
お金・保険

児童手当の支給時期について、具体的な月数がわからず不安です。支給は2.3.4.5月分が6月15日に入るのか、3.4.5.6月分なのか教えていただけますか?

児童手当のことで教えてください

今離婚調停中で
児童手当を,私の方に入る手続きをし通りました。
通知が届き、
3月から児童手当が入りますときました。
申請をしたのは2月です。

そうなると6月にもらえる児童手当は
3.4.5月の3ヶ月なのか、
3.4.5.6月の4ヶ月なのかわかりません。

どなたか教えてください!

2.3.4.5月の分が6月15日に入るのですか?
それとも
3.4.5.6月なのか…

コメント

虹色ママ

6月に入るのは、みなさん同じで2.3.4.5月分ですよ^ ^

6月分は次回10月の入金ですね!

  • 虹色ママ

    虹色ママ

    なので、3.4.5月分が入るということだと思いますよ。

    • 5月15日
みたらし団子

上の方が言ってる通り3,4,5月分が6月に入ります。3月分からなのはるさんのとこなので2月分のは旦那さんの口座に入ります。