※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさみさ
お仕事

お子さんの慣らし保育期間や注意点について詳しく教えてください。夏からの保育園入園を考えているため、参考にしたいです。

慣らし保育について質問です。お子さんの慣らし保育の期間は何日くらいでしたか?順調に進みましたか?夏から保育園に子どもを預けようと考えています。参考にしたいので、出来るだけ詳しく経過を教えていただけると助かります!あと、注意すべき点などあればそれも教えてください!

コメント

®️®️

長女は慣らし保育なし
次女は6日間
でした!

ママリ

慣らし保育しなくてもいいですよ〜って園だったのでしてないです!
周りは慣らし保育してる人いっぱいいましたけど、みんな2.3日は大泣きしてました😂

deleted user

2週間の予定でしたが、濃厚接触者になり一週間しかできてません!

ちーた

ふたりとも5日間で終わりました!
1.2日目 8:30~10:30
3.4日目 8:30~12:00(お昼あり)
5日目  8:30~15:00(昼寝あり)
です!

あんちゃんママ

2週間です!
1週間目9:00〜11:00給食なし
2週間目9:00〜12:00給食あり
3週目から定時で9:00〜15:30です!