※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
子育て・グッズ

おねしょで怒り、防水シーツに感謝。タオルは役に立たず。

あー怒ってしまった。それも完全ブチ切れ…

連日のおねしょ…おねしょは仕方ないけどおねしょしたあと寒いからか私に引っ付くから私までおしっこでビシャビシャこれがほんとに嫌。
周りは簡単に怒るなって言うけど毎晩おしっこまみれになってから言ってよね。
介護用の防水シーツさんありがとう…
プールで使うタオルみたいなおねしょグッズはなんの役にも立ちません。
買ってはいけない。

コメント

えり

それは怒れてきますね…😂
嫌ですよ。毎晩、いやいや日中も含めて毎日、お疲れ様です。

• ととこ。

ととこ。

ありがとうございます😊
    ゆうべは精神的にまいっていたので爆発した感じです💦
    心機一転がんばります☆

• 5月15日
いとな

毎晩失敗してるなら、いっそオムツとかパンツに敷くパットしてみたらどうでしょうか。

夜起きて片付けるのも、びしょびしょなのも、それを怒りたくないのに怒るのも、意識ないのにお漏らしして怒られるお子さんも、みんなストレスしかないと思います。
おねしょ落ち着くまでオムツで様子見て、無理してパンツで寝る必要ないと思いますが…。
お子さん嫌がりますかね💦

• ととこ。

ととこ。

年長さんになって本人の希望もあったので朝までオムツが濡れない日が連続で7日あったらパンツで寝ていいよ😆と、言ったら見事成功しまして…

そこでパット入れちゃうとちょっとかわいそうかなと。
    根性でおねしょしないで済んでますし…

正論ごもっともなんですがそう思って夜オムツを続けてきたツケだと思って耐えております。夕べは体調もわるくプッツンしてしまった次第です。
    がんばります。

• 5月15日