※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rion
家族・旦那

は~ブチ切れそう。旦那に。飲み行って帰って来て起こされたけど寝たふり…



は~ブチ切れそう。旦那に。

飲み行って帰って来て起こされたけど寝たふりしたら
どこか行って帰ってきたから
何?気持ち悪いの?って聞いたら
気持ち悪いから外の風邪浴びてきた、
治らないからヤろうと言われ
いやむりでしょと言い返し

その会話で下の子起き
添い乳で寝かせてたら、外に行き
寝た?とLineしてきて、まだと言ったら
ちゃっちゃと寝かせてヤろう。と
こっちも気持ちも考えろと言い
もういいとLineが来ました
は?自己中にもほどがあんだろ

元々旦那はヤリたい人、私はヤリたくない人。
お酒を遅くまで飲んだ日はヤラないって言ってたのに
ヤれば治るからヤろうって腹立つでしかない。

夜中に起こしてまでイライラさせんな

コメント

meme

ちゃっちゃと寝かせてやろうってなに笑
お前は外に出てなにもしないくせにほんっとなにその発言笑
人様の旦那様ですが腹が立ちました😂
すみません🥲
てかやりたいからわざわざ起こすとかまぢ無理😂
1人でやってさっさと寝ろって感じです😂

  • rion

    rion

    コメント有難う御座います!
    めちゃめちゃムカつきますよね?!
    今吐き出せるところが無くココに書いちゃいました😭
    なんならずっと外いろよって感じですよ🤯🤯チェーンしめればよかった🤦🏼‍♀️

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

キモい旦那ですね💦💦💦

  • rion

    rion

    コメント有難う御座います!
    独身気分が抜けない馬鹿な旦那です‥🤦🏼‍♀️

    • 5月15日