※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私の蕁麻疹がここ最近毎日出て段々ひどくなっているので皮膚科に行きデ…

私の蕁麻疹がここ最近毎日出て段々ひどくなっているので皮膚科に行きデザレックスの飲み薬をとりあえず1週間分処方されました😢
飲み始めてまだ2日目ですが蕁麻疹の広がりは多少抑えられている気がしますが普通に出てきます😭
薬があっていないのか少し症状をマシにするものですか😢?
日に日にひどくなって悩みます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも花粉症と蕁麻疹でデザレックス飲んでます!
多少マシにはなりますが、蕁麻疹が出ないわけではない感じです💦
皮膚科の先生が、アレルギーのお薬は種類がたくさんあるので、色々試して合うものを見つけたらいいよと言ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりでなくなる訳ではないんですね😭
    このまま良くならなかったら皮膚科で相談してみます😢

• 5月15日
ママリ

蕁麻疹持ちです。一度出ると2〜3ヶ月は続きます😭
3〜4日飲んで効かない時は病院行って別の薬をもらってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2,3ヶ月も続くのは辛いですね😭
    私も今の所段々悪化してるのですぐには治らない気がしてます😭
    もう少し飲んで効かなかったら先生に相談してみます😢

• 5月15日
  • ShellieMay♡

ShellieMay♡

初めまして!その後、体調のほうはどうでしょうか?

私も最近、はじめてのママリ🔰さんと同じで蕁麻疹が出るようになり、毎朝蕁麻疹が出ては掻く→広がる、、、を繰り返しています(;ω;)

本日、皮膚科に行き同じくデザレックスを処方されました。

あれからよくなりましたか?1ヶ月分、薬をもらいましたが効くのか不安でいます。

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してます☺️

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

毎日のんで最初は少し出てましたが段々出なくなってきました☺️!
ほんとは段々のむ回数を減らすみたいなのですが私は慢性蕁麻疹になってしまったみたいで1年以上たった今でも毎日服用してます😭

ShellieMay♡

コメントを書くところを間違えてしまいすみません😣💦⤵️

そして返信ありがとうございます😭

毎日飲んでいるのですね!

薬を飲んでいてまったく出ない日はありますか?

やはり出てなくても毎日飲み続けたほうがいいんですかね😣

蕁麻疹の原因はだいたいが不明らしいので辛いですよね😵はじめてのママリ🔰さんもこれと言った原因はわからないままですか?