※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちお
ファッション・コスメ

みなさん美容院はひとつの所で定期的に行ってますか?私は今美容師さんが…

みなさん美容院はひとつの所で定期的に行ってますか?
私は今美容師さんが一人しかいない小さな美容院へ長く通ってて、先週予約してた日にちが都合つかなくなってキャンセルしたんですが、なかなか埋め合わせができなくて…
髪も伸びてきたし、白髪も目立つし早く行きたいけどどうしてもお互いの都合が合わず💦

思い切って他の美容院へ行ってみようかなと思うけど…次行きづらいなぁと思うと勇気が出ません笑

コメント

Chiriko

私は4.5年通ってるところありますが都合つかなかったらサブの美容室行きます!
なんなら新規開拓くらいの気持ちです(笑)

でもなんだかんだ戻ってくるので
時間合わなくて…浮気してすみません😂みたいな感じで戻ります🙆‍♀️

• はちお

はちお

そうなんですね!
    やっぱりサブの美容院もひとつ持っておいた方がいいですよね!

なんか長く通ってる分、変な義理みたいなの感じてしまって😅
    次の予約がまだ1ヶ月以上先なんですが、そこまでさすがに待てません🥺

• 5月14日