※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

彼氏が子どもを公園に連れて行くけど、具合悪いので行かない。お弁当かおにぎりか悩んでいる。子どもはお寿司が好き。何かアドバイスをください。

明日彼氏が子どもを公園に連れて行ってくれるとのことですが。私は具合悪いため行きません
批判等は、お控えください。
お弁当🍙とゆうかおにぎりなんかを作って持たせようと思いますが、お弁当とおにぎりどちらにするか悩んでます

お弁当だと2人分いるよなぁとかおにぎりだと物足りないかなぁとか色々考えてしまいます
それとも作らない方がいいのか
向こうで勝手に食べるかなーとか。うちの子はお寿司🍣が好きで食べたい!ってなったらそれしか頭になかったり😥
悩んでます。
何かアドバイスください

コメント

🌸

回転寿司に連れて行ってもらうのはどうです?😆
具合悪くて行けないならゆっくりしてた方がいいと思います💦

3-613&7-113

お弁当やおにぎり持たせたら、お昼もお願いってことになっちゃうと思います。彼氏さんとの約束(何時から何時まで、とか)はどうなってるのでしょうか?お昼持たせたら、お昼も任せて時間も結構長くなると思います。そこを彼氏さんがどう受け取るかもあるかな?とは思います。