※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
妊娠・出産

妊娠中のつわりがつらく、吐くことが怖い状況で、つわりがいつ終わるのか不安です。

娘のときのつわりは匂いづわり、食べづわりがメインで軽くオエオエしてるくらいだったんですが、今は匂いづわりと食べたら気持ち悪いからあまり食べれないのと、嗚咽がやばくて1回オエッてなったら落ち着くまでほんと吐くんじゃないかぐらいのオエオエで辛いです😭😭😭
小学生の低学年の時に胃腸炎で吐いたことがある以降、吐いたことってなくて、吐き方も忘れたし吐くのも怖いしで吐けずにただただしんどいです😫

つわりってなんであるんだろう…
いずれ落ち着くから頑張ろうと思っても今が辛すぎて先は見えない😑
娘のときも安定期入るくらいには落ち着いてきたけど、あと何週とか考えると長すぎて辛いーー😫😫😫

コメント

まるまる

辛いですよね💦
私も3人とも吐き悪阻で、泣くほど苦しみました。
特に、2人目3人目は子育てしながらの妊婦、もうこれが辛くて辛くて。
子どもの食事の用意、トイレの補助、お風呂がきつすぎて、子供には申し訳ないけど、本当に感情が無でした(笑)
安定期に入れば少しずつ良くなりましたが、悪阻の時期は終わりの見えない日々に、トイレで吐きながら子どもにバレないよう何度も泣いてました🥲

子育てしながらの妊娠生活、無理しすぎず頑張りすぎずにしてくださいね🙏🏻

• YY

YY

3人とも吐き悪阻だったんですね😢
    ほんと子育て中の妊婦がこんなに辛いとは思いませんでした😭

ありがとうございます😭✨

• 5月15日