※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai1227
家族・旦那

旦那が大っ嫌いです!一日中いるとずーっと携帯か横になってるだけしかも…

旦那が大っ嫌いです!
一日中いるとずーっと携帯か横になってるだけ
しかも子供が遊びたそうに旦那の顔見たり笑ったりしてるのに横で携帯見てる旦那…
極め付きは子供が笑いかけてるのに真顔でじっと見つめてるだけ…
仕事が忙しく平日休みは土日どっちかだけ夜帰りは20時か21時頃なので自分の時間が欲しいのはわかります
なので先日旦那1人の時間を作るために一日だけ子供連れて実家に帰りました。
帰宅後寂しかったらしいですがYouTubeゆっくり見れたでしょと聞くと子供を横に置いときながらYouTube見たいんだよと
お前の寂しさ紛らわすだけの為にいるわけじゃねーんだよと
しかも子供が一緒に楽しめるような歌の動画とかじゃなく
戦争などのゲーム実況見てます。

私は子供が寝てるとき授乳中の時などできるだけ子供が起きてる時間は携帯見ないようにした方がいいと思ってはいるのですが…
皆さんは日中子供とどのように過ごしてますか?
もしくは私の旦那みたいに子供の前やずーっと携帯いじってたりムカつくエピソードがあれば聞かせて下さい😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もずっとゲームかYouTubeです笑
しかも携帯代毎月3万笑

本当に携帯いじる暇あるなら洗濯物たため、掃除しろ、子供と遊べですよね笑

ママは365日休みはないのに…