m-t
産後2ヶ月と10日できました。
母乳あげてたら来ないと思ってたのでトイレで絶叫して驚きました!笑
hitsuji
産後2ヵ月と7日なんですが、びっくりです(笑)母乳あげてるのに、こんなはやく来ちゃうなんて(笑)
でも、まだ生理って言ってても安定はしませんよね(ノ_<。)
Ran
完母で6ヶ月できました!
それでも早!!!!って
思いました😂笑
1年はないかな〜!ラッキ♡
くらいに思っていたので…笑
その1度の生理を見送り
2人目授かりました♡
hitsuji
わたしもしばらくは
こないだろうなーって思ってたら、
こんな早くて(笑)
悪露はすでになくなってたので
生理ですよね。。
2人目おめでとうございます♡
わたしも次は男の子ほしいです(笑)
m-t
1月20に出産して
3月30に生理(30日~3日)
5月2に生理(2日~7日)
妊娠前と同じ周期でビックリ!
ただ2回目の生理は量が多かったです💧
調べると子宮が妊娠前より少し大きいので出欠の量も増えるみたいで
貧血っぽくなっちゃいました(•́-•̀٥)
コメント