※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

息子の5歳の誕生日です。2days、トイストーリのホテルを取りました。1日…

息子の5歳の誕生日です。2days、トイストーリのホテルを取りました。1日目はシー、二日目はランドを考えています。

①そこで誕生日にしておいた方が良いことはありますか?
②レストランも予約しようと思ったのですが、お祝いをしてくれる所はありますか?
③サプライズ的な事…出来るのでしょうか??

たくさんの質問になってしまいましたが、せっかくの5歳の誕生日…様々なプランを聞きたいです!

コメント

deleted user

レストランのデザートに書いたりしてくれますので、こっそりスタッフに話してみてくださいー!当日もいけるし、歌ってくれますよ^ - ^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!やってみます🥰

    • 5月14日
deleted user

①ホテルで誕生日だと伝えると、BDシール・カードもらえます!
パークではシールのみ、何枚でも貰えるので私はいつも色々なキャストさんにお願いして書いてもらってます!

②ミラコ、アンバ、ランホのレストランであればレストランの予約と合わせて事前にお祝いプランを予約するとそれぞれケーキや小物、写真を貰えます!

パーク内でもバースデーシールに気づいてもらえたり、誕生日と伝えるとデザートに小さいチョコのプレートでハッピーバースデーというものをつけてくれることもあります!

③のサプライズとは、例えばどのようなことを望まれてますか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ①ホテルで伝えてみます!
    ②トイストーリーホテルでケーキを食べるのもいいですね❣️
    ③昔はポリネシアンシアターでキャラクターにお祝いをしてもらっていたので、それに似たようなことができたら嬉しいなぁ…と。

    それか、レストラン(ランド、シーどちらでも)でキャストの方が歌ってくれたりしたら嬉しいなぁーと…どこがありますかね💦?

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ②トイストーリーホテルではそういうのないんです😂
    ただ、アンバのチックタックダイナーでは3日前までに予約するとミッキー型のホールケーキをテイクアウトできます🙆‍♀️

    ③今はレストランにキャラは1つもないですね😭
    バケパのグリプランが空いていれば購入するか、普通のキャラグリに並ぶしかないかなと!

    歌ってくれるのはコロナ禍でレストランは見たことないですね🥲
    人数制限中にシーのアパレル店のキャストが突然歌い出したことはありましたが…

    • 5月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ②ないんですね💦

    やはりコロナ禍だと難しいですよね💦35周年の時はキャストさんが列を作ってくれておめでとうの嵐だったのに😭

    ランドか、シーで、誕生日のデザートや、プレートが出てくるレフトラスご存知ですか??

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お願いして絶対出てくるのはランドのクイーン・オブ・ハートのバンケットホールですかね!
    メニューに小さめのホールケーキがあって普通はハッピーアンバースデーのチョコプレートですが、言えばhappyバースデーにかえてくれます!

    ランドだと
    ブルーバイユ、イーストサイドカフェ、チャイナボイジャー、北斎で、デザートにチョコプレートつけてもらったことあります!

    シーは
    カフェポルトフィーノ、マゼランズ、カナレット、S.S.コロンビア、櫻、ホライズンベイ、テディルーズヴェルトでもデザートにチョコプレートつけてもらったことがあります🙆‍♀️

    • 5月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    詳しくありがとうございます😭
    二日目がランドなので、その夕方にでもお祝いしてもらおうかなと思います♡

    チャイやボイジャーなどは注文時にお願いする形ですか?
    レストラン予約の際にプレート希望と書いた方が良いのでしょうか💦何度もすみません

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    チャイナボイジャーはBDシールに気づいてデザートに載せてくれてました!
    予約する時に記載する所もなく、ただのサービスなので…

    いうとしたら、注文の際に誕生日なのでデザートにチョコプレートつけてもらうことはできますか?などと直接伝えるといいかなと!
    言った時に断られたことはなかったです🙆‍♀️

    • 5月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!サービスなんですね!
    お金を払う気満々でした😅
    伝えてみます!長々とありがとうございました♡

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    素敵な思い出になりますように💕

    • 5月15日