※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chay
子育て・グッズ

新生児の動画が少なく後悔しています。同じ経験の方、お話を聞きたいです。写真はあるが動画が少ないです。

下の子の写真や動画が上の子より少ないって方いますか?‪( ;ᯅ; )‬

よく寝てる子ではいたのですが、ふと新生児の時の動画が少ないことに後悔の念が止まりません😭

写真はまあまああるのに動画が少ない😭

同じように後悔されてる方いましたら
お気持ちお聞きしたいです😫

コメント

たこさん

うちもです💦
下の子が寝てたり大人しくしているときは、家事をしたり上の子の相手をしたりと忙しくて撮影する余裕がないです😭

• chay

chay

やっぱりそうですよね😭

寝ている間にしか出来ないですもんね😖

あとは新生児の頃は自分自身も疲れていたのかそこに気が回らなかったのかなとも思ってます😭

• 5月14日
🐻🐢🐰

うちもですよ!そんなものかなと思ってました💦

• chay

chay

やっぱりそんなものなんですかね😫
    今振り返ると1人目の時は里帰りで赤ちゃんだけに集中で
    ことあるごとに撮れましたが
    2人目だと上の子のことや家事もやらなきゃだったから撮る意識が薄かったのかなと思ってます💦

• 5月14日

うちも少なめです💦何でかと言うと、歳の差があるので上の子の写真や動画がいっぱいで、iPhoneの容量がなくなってしまい🥲1人目はまだたくさん空きがあったんですよね😅
ビデオカメラはありますが、咄嗟に可愛い!と思い立って撮るならやっぱりスマホなので、下の子は動画はあまり撮れませんでした😞

後悔したので、その後対策して容量をあけて、よく喋りだした1歳からは沢山撮るようにしてます!☺️
まだ8ヶ月なら今からたくさん撮れば大丈夫ですよー!😊💕

• chay

chay

容量不足は困りますよね😭
    1人目だとやたら撮っちゃってましたし😹

春前に機種変する予定なのですが、その時は今後のために容量大きいものにした方がいいですよね🤔

新生児終わって動くようになってからは撮ることが自然と増えてるのでこのまま沢山撮っていきたいと思います!

• 5月14日