※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モラハラ被害妻⛈
家族・旦那

モラハラ夫と離婚したいです。子供にとっては良い父親です。でも、一生…

モラハラ夫と離婚したいです。
子供にとっては良い父親です。
でも、一生一緒に居たいと思えません。
こんな感じでも離婚された方いらっしゃいますか?

コメント

3kids♡

今離婚したくて別居中です🤣
子供にとってはいいというか…子どもはパパ大好きではぁってため息ついちゃうくらいなんですが😭

モラハラやばいのと今でも、旦那が、子ども見れるなとか今日はちょっとみたいなとか気分が乗った時にしか子どもたちを見ません。
怒らないし買ってくれるしで良いとこどりです…

旦那は離婚したくないの一点張りですが私は離婚したいの一点張りで頑張っております🤣

一度しかない人生です。
笑って過ごしたいと思ったのが離婚を決断したきっかけです!

• モラハラ被害妻⛈

モラハラ被害妻⛈

別居中なんですね!
    行動をちゃんと起こされていて尊敬します。

調停の予定や、モラハラの証拠とか取ってたりしますか😔?

• 5月15日
  • 3kids♡

3kids♡

調停はまだ決めてないですが、電話を録音したりなるべくLINEにして証拠にしたり😢

でもやっぱ本人は自分がモラハラなんて思ってません😭

• 5月15日
  • モラハラ被害妻⛈

モラハラ被害妻⛈

なるほど…
    調停とかってお金もどのくらいかかるかわからないし、不安が多いですよね。
    モラハラ相手だと使うしかなさそうな気がしてますが…😔
    どっちみち証拠は必要だからいい手ですよね!
    私も録音は何かしらしないとなと思っています。
    今はアプリで日記付けているだけなので😰

• 5月15日
  • 3kids♡

3kids♡

できれば調停なく離婚したいでよね😭
    なかなか大変です…こーなったのも全て私のせいと言われ疲れ果てます😰

自分旦那に洗脳されててやっと解けたかな?と思ってましたがなかなかまた洗脳されそうで怖いです😰

言っても全部そんなこと言ってないと言われるだけだから本当証拠必須ですよね😰

これが終わったら私幸せ!と思ってがんばってます😭

精神的に来るのすごく分かるのでお身体ご自愛ください😭👏

• 5月15日
  • モラハラ被害妻⛈

モラハラ被害妻⛈

ほんとですよねー
    話し合いなんて到底無理だと思ってるので私は覚悟してます。。
    それうちの夫も言うのでやっぱり同じですね。
    証拠で大事なことが左右される気がするので証拠集め頑張りましょうね😭

お互い洗脳されずに自分の人生守って幸せになりましょう!!

• 5月15日