※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
お出かけ

6月の平日に10年近くぶりにディズニーリゾートに行きます!久しぶりなん…

6月の平日に10年近くぶりにディズニーリゾートに行きます!
久しぶりなんですが、何か持って行った方がいいもの、これあったら良いよといつもの教えてください!😍
あと、トイレはどのくらい並びますか?
昔はすごい並んだ記憶なんですが、子連れで初なので不安です😂😂😂💦

コメント

ママリ

平日ならトイレはすぐ入れると思います☺️数が多いのでもし並んでいても割とすぐ空きます✨
昼間暑くても夜が寒いので羽織ものは絶対持って行ってます!
あとは飲み物が地味に高いので、ペットボトル1本は持って行くか途中のコンビニで買います😂

• ⭐︎

⭐︎

やはり夜は寒いですよね🥲羽織持っていきます!
    飲み物ももっていきます😭
    ありがとうございます!

• 5月15日

回答になってなくて申し訳ないのですが、10年振りに驚きました!!笑
是非楽しんできてください✨

• ⭐︎

⭐︎

そうなんです!笑
    社会人になってから行ったことありません!笑

• 5月15日
日月

しばらくはスタンバイパスや抽選なしで並べるというインフォメーションが出ましたが、待ち時間などをすぐ確認できるので公式アプリをインストールしておくと良いですよ😊
スタンバイパス(並ぶための権利)やエントリー(ショー鑑賞のための抽選など)が必要な場合には、アプリで行います。

お手洗いは、すごく並ぶことはないと思いますが、レストランがすごく並ぶ場合があります。
こちらも、事前もしくは当日に予約できるレストランもあるので、気になるレストランが事前予約できるのであれば予約しておくと安心です!

ベビーセンターが2か所あって、オムツなども購入できますよ😁

• ⭐︎

⭐︎

アプリとりました🥺
    待ち時間なんて出るんですね!すごい!

ベビーセンターの情報もありがとうございます!

• 5月15日