※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
雑談・つぶやき

映画見てて、後ろの人がめちゃ蹴ってくるなーと思ってたら、子供でした…

映画見てて、後ろの人がめちゃ蹴ってくるなーと思ってたら、子供でした。私の真後ろじゃなくて、1個横にズレた席にいたけど、私の席の横列の人、みんな後ろ見て睨んでた💦
あれって、なんで蹴られると無性に腹がたつんだろ。
子供でもわざとかってくらいやってて腹が立つ。
おばあちゃんと母親、子供3人いたけど。注意してよ。
わかるよー。子供いるから大変なのは。でもさー、蹴られると腹立つのよ。子供でも。なんなら、子供連れて出出て欲しいとすら思ったよ。それくらい、蹴ってたよ。

コメント

△まる□

それは嫌ですよね💦💦
私も子どもが座席に何かするのされたくないです😅
後ろから蹴られる、しかも映画館って...お金出して見に行って、映画楽しめないしほんと嫌ですよね😰

息子たちにはどこ連れていっても他の座席には触らせないようにしてます💦

明日映画館に初めて連れていこうと思ってたんですが、よりいっそう目を光らせてようと思います!!( ̄0 ̄;