※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
子育て・グッズ

精神的に疲れている女性が、一人になりたいと思っているのに、旦那が理解せず、子供にテレビを見せておいて自分は昼寝していることに不満を感じています。

一人になりたい…今ものすごく一人になりたい 夜景とか見に行きたい

毎日、子供の送迎、仕事、家事、すごく頑張ってます。夜だってまともに一人で寝られたことがありません。生理2日目ということもありますが、余計に精神的に疲れてて、そういう女性の気持ちを旦那も理解しないで、一人でぐうぐうお昼寝

文句を言ったら、じゃあお前も昼寝すればいいだろうよ、と。子供にはテレビ見せておけよ。

なんですって…?
ずるいずるいずるい

コメント

ママリ

ものすごくお気持ちわかります🥺
毎日お疲れ様です💦
私も毎日ももかさんと同じ様に仕事、送迎、家事、育児…
子供の夜泣きで7時間以上寝れた事なんで4年くらいないのに旦那は何も理解してくれず、協力もしない。
俺が稼いでるんだから!って考えの人でほんとにイライラします。

隙あれば釣りやらキャンプ行って私には1人の時間なんて何も無し。
優しい言葉すら言われません🤣

• ももか

ももか

それは大変ですね…私は今、時短勤務ですが、なんなら夫に時短取ってもらい私が働いたほうが給料良いんです

でも夫が時短取ったところで、なんにも役に立たないのが目に見えてるので私が頑張っています。
    フルタイムで働いてる方が偉いと思ってるみたいで腹が立ちます

• 5月14日