※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

17週の健診で男の子かも?と言われたけど、動画で確認したらお股が割れているようにも見える。性別どちらだと思いますか?

性別どちらだと思いますか??👶🏻

動画を切り取り添付しています。
今、17週なのですが、今日健診時に
『んー、お股に何かついてるような気がするね〜
男の子かなー??』と言われました!

確かに、ちょんっと出ているのがおちんちんに見えました。
けれど、家に帰って動画をゆっくり見てみると、
お股が割れているようにも見えて…

コメント

あっちゃん

うーん、私は男の子かなーと思います🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね😂

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

男の子だと思います😊
お腹の子もほぼ女の子と言われてますが、もっとお股ツルンとしてます👧笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!たまたまと、おちんちんに見えます😂

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

男の子だと思います〜!
男の子でも割れ目ありますよね!ただこの🐘っぽいのは女の子だと映らないと思います🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の子でもありますよね!
    🐘にさいずてきにもやっぱりみえますよね!

    • 5月15日
ママ

女の子の割れ目っぽくなさそうです🤭
男の子の🐘に見えます✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそう見えますよね!😂

    • 5月15日