※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎
妊活

体調が不安定で、妊娠している可能性が気になります。具体的な症状を伝えていただけると、アドバイスしやすいです。

妊娠希望しています(๑╹ω╹๑ )
生理予定日から4日経ちました!
体温は36.7から37の間を移動しています。
妊娠してる可能性ってあるのでしょうか?

今風邪の症状のように、体がだるく、
仕事をしたり、休日でも家事など買い物などでも
すぐ疲れてしまい、
微熱があったりなかっなりを繰り返しています。
その癖、食欲はめっちゃあり、毎日お昼寝30分してます笑

もし良かったら教えて頂けると嬉しいです。

コメント

⁂⁂⁂

検査薬使った方が確実ですよ。ここで質問して期待しちゃっても違ったら辛いですから。。。

karin

ストレスなどで遅れたりする場合もあるので
妊娠検査薬してみたほうが
いいかもしれませんね !!😊

deleted user

症状で妊娠かどうかはなんとも言えません。
生理が遅れているのならもちろん可能性はあります!
あと数日で検査薬で確かめられますから是非検査してみてくださいー_(:3」z)_

ふうがまま

私は生理が周期的に来ていたので、来ないなぁと思って1週間後に検査薬で確認しました。
妊娠しているか気になると思いますが、生理予定日1週間後くらいで検査薬を使うといいのでは、と思います。
ご参考になれば嬉しいです。

はるか

少しの症状でも期待してしまいますよね╰(*´︶`*)╯♡
わたしもそうでした!
あと何日体温下がらなかったら…と(笑)
でも、ほんとあと少しで検査できます!
ドキドキですが少し待ちましょう!
無理せず冷やさず過ごしてくださいねฅ( •ω• ฅ)

♡

症状だけでは分かりませんが、高温期が18日以上続いてると妊娠の可能性がありますよ😊