※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同じくらいの月齢のお子さん、アンパンマンパンって好きですか?うちは全く興味ないのですが…そんな子珍しいですよね💦

同じくらいの月齢のお子さん、アンパンマンパンって好きですか?うちは全く興味ないのですが…そんな子珍しいですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

見せればアンパンマン!っていうぐらいでそこまで執着してません笑

a

息子がアンパンマンを認識し始めたの2歳〜2歳3ヶ月とかくらいでしたよたしか!

はじめてのママリ🔰

娘も2歳過ぎからアンパンマン好きになって今でも好きですが、これから興味がでるか違うものが好きな子も沢山いますよ😊アンパンマン興味なくても全然おかしくないですよ🥰

はじめてのママリ🔰

うちは同じ時全く興味示してなかったですね。
興味持ち出したのは3歳前後でした。
好みなので興味持たない子は普通にいると思います。
息子はアンパンマンのアニメにはそんなに興味なくてあまり見なかったけど、キャラクターとして知っててどちらかといえば好きでお菓子とかおもちゃとかに反応はするって感じです。

はじめてのママリ🔰

同じぐらいの月齢の時は興味なく娘たちは今がブームです

上の子の影響もあってか1歳すぎから好きでした💡1人目の時は2歳ちょっとから興味持ち出しました!

はじめてのママリ🔰

うちの子はその時期も今もアンパンマンに全く興味ないですよ。
子供だからアンパンマンに全員興味あるわけじゃないので全く珍しくもなんともないです。

ママリ

まとめて返信すみません💦友人の子が1歳過ぎたら今まで全く興味なかったのに急にアンパンマンパンの虜になったって話を聞いて、うちもそうなるかと思いきや全くだったので、気になってしまいました💦2〜3歳から興味もつ子も多いんですね。参考にさせてもらいます!