※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sちゃん☆
子育て・グッズ

キッズストライダーかキッズバイクを検討中です。4歳位のお子さんいる方でおすすめありますか?どこで購入したかも教えていただけますか?

キッズストライダーかキッズバイク
の購入を検討中です。
ストライダーだとペダルつけて自転車に
できるのも魅力的だなぁと思ったり
そんな高くない値段のキッズバイクなど
でもいいなぁとも思ってるのですが
4歳位のお子さんいる方でおすすめあったら
教えてください!
またどこで購入したかも教えていただけたら助かります!

コメント

はじめ

ストライダーの14X使ってます!ペダル外せるし、ブレーキ付いてるし良いです♩
ストライダーを取り扱っている正規店で購入しました。

• Sちゃん☆

Sちゃん☆

ストライダーやはり良さそうですね!!
    ブレーキもついてるんですね!
    お店でも実物見てみようかと思います!ありがとうございます!

• 5月14日
  • はじめ

はじめ

14Xは大会もあるので、興味があれば出場もできますし楽しいですよ🥺 ストライダー乗ってたのもあって今補助なしでペダルつけて乗れているので、14インチというのもあって身長93cmですが申し分ないです💖

• 5月14日
  • Sちゃん☆

Sちゃん☆

大会ありますよね🥺
    ペダルつけて乗れるんですね!凄いです🧡
    娘4歳なんですがまだまだ使えますかね?🤔
    もうそろそろ自転車になるのかな?とか色々悩んでます💦

• 5月15日
  • はじめ

はじめ

14Xは自転車ですよ〜!ペダルとチェーンがつけ外しできます。7歳くらいまで使えるのでこれにしました。16インチの自転車だと娘は1番下にしても全然足が届かないし重たいみたいで14Xだと普通にペダル漕いで乗れますが普通のだと乗れません😭

ただ、ストライダー14Xだと補助輪は確かつかないです。
    なので補助輪つけて自転車乗せたいなら他のがいいかもしれないです!

• 5月15日
  • Sちゃん☆

Sちゃん☆

自転車なんですね!
    調べ不足でした😢
    ペダルとチェーン付け外しできるの長く使えるから良いですよね🧡
    確かに自転車だと娘も足届かないと思います😭😭

実物見に行ってみます!
    色々と詳しく教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 5月15日