※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

33週の経産婦です。切迫早産の診断を受け、お腹や胃の痛みがあります。赤ちゃんは元気。お腹が大きく、双子かと言われています。痛みの原因は何でしょうか。

明日で33週になる経産婦です。
今回の妊娠は9年振り。しかも今までとは経過、体調の変化が全然違うので不安ばかりです(>_<)初期には切迫流産。そして木曜日の検診で子宮頸管が2.5㌢で切迫早産と診断されました…。まだまだ頑張って仕事行くつもりだったのに(>_<)
さて本題ですが、今日は朝からお腹なのか胃なのかが痛くて痛くて吐いてしまいそうです(>_<)お腹の張りは毎日1日に何回もあるんですが、それとは違うような…💦
赤ちゃんは元気過ぎる位動いてます(^o^)/
この痛さは何なんでしょう…。

ちなみに前からずっと周りにお腹下がってるって言われてるんですが下がってますか⁇お腹は双子か⁇って位大きいです(笑)

コメント

ももも。

もっと下がると思いますよ〜\( ˆoˆ )/

  • あい

    あい

    もっと下がりますかね〜(^o^)/
    苦しいですがもう少し妊婦ライフ楽しみたいと思います(*☻-☻*)

    • 11月19日
  • ももも。

    ももも。

    お腹が大きいと 下がって見えたり するようです!お臍の場所より 1番出ているところが はるかに下に下がると言ってました\( ˆoˆ )/
    私は 1人目は下がらず生まれ、2人目はまだ全く下がってないし お腹も小さいので分かりませんが(´・ω・`)
    私のお腹が 今これくらいで 子宮口3センチ開いてます\( ˆoˆ )/参考までに\( ˆoˆ )/

    • 11月19日
  • ももも。

    ももも。

    ちなみに 切迫流産、早産で 36週まで入院してました(´・ω・`)

    • 11月19日
  • あい

    あい

    すっごく細くてうらやましいです(>_<)
    私は体重増加が毎回スゴくて…。

    もう少しで出産ですね☆頑張って下さい(*☻-☻*)

    • 11月19日
  • ももも。

    ももも。

    全然細くないです!笑
    私も +16キロで やばいです(´・ω・`)w

    お互い頑張りましょう\( ˆoˆ )/

    • 11月19日
deleted user

お腹同じぐらい大きいです…

性別はどっちですか?

  • あい

    あい

    そぉなんですね‼︎‼︎
    周りの人と比べると私、すごく大きくて💦
    同じくらいの方がいて良かったです(*^^*)

    性別は女の子です☆

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹の出方は個人差あるんで、
    気にしないで下さいね〜〜

    あたしは3人目にして
    かなり出てるような…
    前によりは
    横に出てますよ!
    もう苦しいです…😭

    • 11月19日
scyママ

圧迫されて痛かったり気持ち悪かったりなんだと思います。
仕方ないですよ…
双子なので、これから重みで下がってくると思います。

32週の頃は、私は腹囲100センチこえてました(^-^)
懐かしいです!!

  • あい

    あい

    毎日毎日、もう生まれちゃうんじゃないかと不安で…。
    もともと胃もあまり良くないから薬も悪いのかなぁなんて(>_<)
    もう少し頑張ります☆

    • 11月19日